--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Omake-Wonder-World
10/02(Thu) 10:36|創作dollcomment(2)|-|edit
Omake-Wonder-Worldのおまけちゃんの作品に出合ったのは、
かりんぼちゃんのかりんぼっくわぁるどでした。
かりんぼちゃん制作のグラスアイを、縫いぐるみ作品に数多く使われているのだ。
染めから細部にわたってこだわりが満ちていて、とても楽しい縫いぐるみたち。
最初にご縁があったのは、メタボMAXのブルちゃんだった。
重量感のあるお腹や、美味しい物は逃さないぞという犬歯など、感心しきりです。
籠とお菓子をいろいろ持たせてくださいました。
sfp0003.jpg
チッコイ目が愛らしいです。
sfp0008_20081002102002.jpg
先日、来てくれたのは、ウサギーノちゃん。
sfp0035_20081002102651.jpg

sfp0017.jpg
ブリキのピエロのガラガラも一緒に~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
sfp0003_20081002103222.jpg
自立OK、指しゃぶりやグー・ポーズもできて、瞼も閉じれるの。ねむねむ・・・
sfp0002_20081002104703.jpg
手作りボタンにも感動です。
おまけさん、本当にどうも有難うございました。
ALICE豚さんの浴衣
07/24(Thu) 05:09|outfitcomment(0)|-|edit
sfp0002.jpg

fulu*fuluのteriaさんに浴衣を戴きました。
sfp0023a.jpg
この可愛さときたら、も~!どうしましょ。
感激です~~ヾ(=^▽^=)ノ
sfp0026_20080724050531.jpg
ヘアバンド形式でピタッと決まる髪飾りも、めちゃラブリー♪
着替えがなかったうちのぶぅぶに、
teriちゃん、どうも有難うございました。(^人^)感謝♪
Zuzu Delf
06/23(Mon) 03:29|韓国dollcomment(0)|-|edit
Zuzu Delf MATI -The guitarist Limited (Luts)
ZUZU、ネコちゃんだけだったのが、ワンコも誕生した。
sfp0006_20080623025519.jpg

sfp0005.jpg

耳としっぽはマグネットで着脱。
骨の形のペンダントトップは、ラインストーンでキラキラ。
sfp0009.jpg


sfp0030_20080623031055.jpg

スカル柄ラグラン袖のTシャツも購入。
えー!?どこにも開きがない。いちいちヘッドを外すのは面倒だなあ。
ブライスなら、足のほうから着せられた♪
昼下がりの金魚
06/15(Sun) 01:33|プレゼントcomment(0)|-|edit
sfp0001_20080615025411.jpg

兎の小箱のぴょこんちゃんが、めめ友のみなさんに純銀粘土でイケてるペンダントを作って下さいました。
温もりそのまま、存在感大!
可愛い足形とオーナー母のイニシャル入りです。
とんぼ玉の模様は、ピンクのバラみたいでぴょこんちゃんテースト♪
封蝋もピンクのバラで、封筒を開くときもワクワクしました。
ピンクの蝋は初めて見ました。渋い色しか知らなかったです。
sfp0020.jpg

そして母仲間に金魚のブレスレットを! きゃ~~~素適\(*^o^*)/
sfp0006.jpg

金魚すくいで、私は、全身真赤で、尾ひれのとんがりが5つのを。
ぴょこんちゃんも一番好き?(@^∇^@) わぁーい、嬉しい!
天然瑪瑙だから一点物、どの金魚も可愛かったです。
sfp0008_20080615032003.jpg

私は夏休みが何よりも好きだったから、このブレスのモチーフにジーンときてしまいました。
ウキウキした夏の思い出が石たちにギュッと詰まっています。
ぴょこんちゃんセレクションの石は、瑪瑙、ウランガラス、淡水真珠、オレンジガーネット、水晶、レッドオニキス、アクアマリン、撮るマリン、アクアオーラ、アゲート、フローライト。
sfp0004.jpg

前回戴いた「虹の向こうを慈しむブレスレット」と重ねて付けてみました。ウットリ~☆・:.,;*
ぴょこんちゃん、本当にどうも有難うございました。
めめちゃんのニット
05/29(Thu) 02:19|プレゼントcomment(2)|-|edit
sfp0010.jpg

「空がきれい・・・」の歩来ちゃんから、お手製のめめちゃん用ニットを戴きました。
サプライズ!私にまで作って下さるなんて、うぅ、思ってもいませんでした。
感激至極です。
サイトで覗き見して、|電柱|ー ̄) ジ~ 涎が垂れそうだったのだもの。
ステキなペーパートランクに入って、桜貝の瓶詰とともにおくるみも♪
sfp0016.jpg

うちのめめちゃん、普段は無愛想なのに、嬉しそうです!
歩来ちゃん、手を怪我されているなか、本当に有難うございましした。
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
sfp0008.jpg

手足付きなので、ロッキングホース(Mami's Factory製)で遊べちゃう。
sfp0010_20080529033850.jpg
